陽焼けたセリフが邪魔する

推しについてのひとりごと

ブログ、はじめました

 

某ウイルスのせいで手持ち無沙汰なのでブログを始めてみました。

 

21世紀初頭に生まれ、日本で学生をやっているただのヲタクです。

 

推しについてのことや、いろいろ思ったことをつらつらと書き連ねていこうと思います。

 

最初の記事なので推しについて書いておきます。

 

私の推しは嵐(櫻井さん)、KinKi Kids(光一さん) 、タッキー&翼(今井さん)、V6(坂本さん)です。

 

いやお前推し多くね?と思ったそこのあなた、私も思ってます。でも推しの数だけ幸せは増えてるのでまあいっかって感じです。

 

推しとの出会いはまたいつか書く機会があったら書こうかな。

 

 

アイコンはノーコピーライトガールさんから頂きました。かわいい。